4月のアンクレット

小さな頃からテレビに食いつき、アイドルに夢中な女子大生(仮)

2018-05-21から1日間の記事一覧

ももクロの原点 代々木公園に行ってみた

最近、ももクロちゃんの原点 代々木公園に行ってきました 東京に上京してから、代々木公園は行ったことあったんだけどあのももクロちゃん達がここでやってたんだ、という目線で見たのは初めてでした たまたま一人で代々木公園に行って歩いてた時にそういえば…

秋元康大先生の心に響く名言、かわいい魅力

秋元康 通称やすす。 私は秋元康さんが大好き ネット、テレビを見てると著名人が秋元さんは裏であくどい商売をやってる。みたいなことを言う人がいるけど、わたしには本当かどうかよくわからない 作詞家としての秋元さん、プロデューサーとしての秋元さんは…

松尾たいこさん「東京おとな日和」、人生これでいいのか悩んでる人にオススメ!

こんにちは、菜美です 私のオススメの本「東京おとな日和」を紹介します。 フリーで活躍するイラストレーターの松尾たいこさんの本です。 この本はどんな人にオススメかというと、今人生に悩んでいる女性にすごくお勧めの本です。 この本がなんでオススメな…

ももクロ 高城れにの折れない心と前向きに励まされる

こんにちは、なみです。 ももいろクローバーZの高城れにちゃんのメンタルが強くて憧れています。 なんでれにちゃんのメンタルが強いと思うのか? れにちゃんは、今までどんなことをやっても笑顔で乗り越えているから メンタル強いエピソード ①高校時代、お弁…

NMB48 上西怜ちゃんの素直で健気な魅力3選

2年くらい前、突如としてNMB48に現れた華奢で可愛い子 上西怜ちゃん(16) NMB48にいた人気アイドル 上西恵の妹でありながら同じグループ入り、姉妹でアイドルになる。 良い意味でプライドと自意識がない超可愛い妹感に癒される目の前にいたらかわいすぎてデレ…