4月のアンクレット

小さな頃からテレビに食いつき、アイドルに夢中な女子大生(仮)

加藤シゲアキの雰囲気がほっこり柔らかくなった件

 

 

こんにちは、なみです


私は昔からNEWSの加藤シゲアキがなんか無性に好き

中学生くらいから若いのにどこか渋いシゲさんを見ていていつも気になる存在


最近、シゲさんの雰囲気が柔らかくなった。変わったよね?

 

きっかけはNEWSな2人を見た時。地方から上京してきた子が東京に馴染めるかの話をしていた回


なんかシゲさんの雰囲気が違う!!

柔らかい!イケメン!、と衝撃を受けました


いや、前からイケメンなのは当たり前なんです。


ほれ

f:id:nm_sushi:20180503232749j:image

はい、かっこいい

だけど、前にも増して増し増しでイケメンになったというか

いい意味で柔らかさがついて、最強なかっこよさになったというか

余裕があるイケメンって感じ


テレビ、雑誌を見たときの印象が違う


まず、笑い方が違う。

インタビューの答え方が今までと違う。


NEWSな2人を見た時、おっ、と驚いた

 

柔らかい、雰囲気がいい。イケメン!

 

f:id:nm_sushi:20180503232144j:image

笑い方が変わったよね??

凄く余裕がある感じ。トゲがなくなって優しくてイケメンなお兄さんに


この時期から雑誌の目の光、柔らかさも変わった

前は孤独にカメラを見つめているような目だった。今はカメラの前に大切な人がいるかのような目、笑い方に変わった


インタビューの内容もどこか暖かみがあるような前のシゲにはなかった内容に変わったと思う


今月号のMYOJO

MYOJOおきまりの伝言板コーナー

シゲさんへの後輩からのメッセージ

数年前には考えられなかった熱さだった。

数年前はどこかよそよそしくて社交辞令のようなメッセージが多かったと思う


だけど、今回の伝言板はシゲを大尊敬しているような熱いメッセージが後輩達から続々ときてたよ

それに対するシゲの答え方も前とは違う!

優しくてあったかくて気持ちがこもってるの 私の体感だけど

 

人は変われるんだなあ、変わるんだなあと思ったよ


自分が変わると周りが変わる

周りが変わると環境が変わるを思い出した

あのいつもインタビューに暗く辛そうな答えをしていたシゲが変われたんなら自分に自信ない私でもきっと変われるわと勇気になった