4月のアンクレット

小さな頃からテレビに食いつき、アイドルに夢中な女子大生(仮)

スターダストの新曲『We Are "STAR"』が前向きアイドルソングでめちゃくちゃいい

こんにちは、あーりんのフェロモンにやられているなみです。

 


先日公開された某芸能会社スターダストのアイドル総結集の新曲がめちゃくちゃ良い、!!

 

f:id:nm_sushi:20180730005335p:image

↑スタダアイドルちゃん

 

曲の名は『We Are "STAR"』!!

 

http://youtu.be/AjGIED2W7I0


歌ってるのはスターダスト所属のアイドル達

 


ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、たこ焼きレインボー、はちみつロケット、などなど

 

 

この曲がなんで良いのかというと、!

 


曲調!歌詞!わくわくのアイドルソング感が満載だから

 


そして、スタダ女子のかわいさ

 

f:id:nm_sushi:20180730005618p:image

 

 

 

 

  1. 作詞作曲はいきものがかり水野さん

 

f:id:nm_sushi:20180730005650p:image


あのバラードで有名な水野さんがポップで楽しいアイドルソングを作ってる、、!笑顔がかわいい

 


PVの中に写り込んでいる水野さんもすごくかわいいんです。

私このPV見てアイドルちゃんの他に水野さん推しになりました。

なんか水野さんのかっこよさ増してる

 

 

水野さんとスタダアイドルのコラボ、胸アツ、、、

 

 

2. スタダアイドルかわいすぎない?

 


スターダストといえば中々入れる事務所じゃなくて、かわいい子が揃っているイメージの事務所


そんなスターダストから組んだアイドルということでみんなかわいい


普段は5、6人のグループで活動しているけどその子達が大勢集まった時の輝き、!!

 

 

f:id:nm_sushi:20180730005618p:image

 

かっわいい、好き。

 

 

あのアイドル事務所ハロプロにもない、スターダスト特有の純真なビジュアルと笑顔。


溢れる明るさと元気さ、見ているだけで幸せになれる。

 

 


③歌詞がかわいい、きゅんきゅん

 

シャイニング シャイニング この輝きで ぎゅっとしたいよ

 

はい、まずこの出だしかわいいー!!

この歌詞を水野さんが書いた萌

 

ゼッタイ ゼッタイ 負けない

その意気込みで ジャンプしたいよ

ドンマイ ドンマイ いつでも 支え合う味方そばにいる

 

ファンの人に向けて言ってるような、アイドル界のハードな環境に言ってるような

 

 とにかく歌詞と声のマッチがいい

キラキラ前向きソングでアイドルヲタ絶対好きなはず

 

 


④かわいいとにかくかわいい


もう一度言います。

 

みんなかわいい

 


私のイチ押し胸キュンは、たこ焼きレインボー  さきていの笑顔


この笑顔。。

f:id:nm_sushi:20180730010301p:image

(注)真ん中です

 


かわいすぎでしょ


好き!!

 

f:id:nm_sushi:20180730011406p:image

 

⑤みんなとびっきり明るい

 


スターダストの女の子グループはみんなド明るいいつもハツラツとして元気でAKBグループともハロプロとも違う

 


ももクロ姉さんの影響が大きいのか?スターダストが元気で明るい社風なのか

 


とにかく輝いてるぅ〜〜ふぅ〜

 

 

f:id:nm_sushi:20180730010413p:image

f:id:nm_sushi:20180730010448p:image

 

こんなキラッキラの笑顔で笑う女の子周りにいる??いなくない??

 

スタダの女の子はみんな天真爛漫に笑うから好き!!きっと社風がいいんだな!

 

 

スタダのグループ全部集まった時のキラキラが凄いんですよね。少女達のキラキラさが

 

 

あと、たまに映ってる夏菜子ちゃんの絶対的リーダー感も良い

10年前はスターダストの普通の少女だったのに、10年経ったらもう誰もが尊敬するリーダーに

 

 

スタダ女子かわいい、大好きです!!

PV見てね!!

 

http://youtu.be/AjGIED2W7I0