4月のアンクレット

小さな頃からテレビに食いつき、アイドルに夢中な女子大生(仮)

バイト先に来た美人の食事内容には綺麗な秘密が詰まっていた!

今回はバイト先で美人を見て分かったこと


美人は食べているものが違う 件について


バイトで見た美人さんの食べ方が凄かった


美人には理由がある

 


私は和食とお寿司がある庶民的な居酒屋では働いています。

 

バイト先に来たお客さん

そこに来たお客さんが凄かった!


ある時女性の一人のお客さんが来たんだけど、美人、!

 

グリーンの肩出しニットに紺のガウチョパンツ
スタイルの良い美人さん

 

見るだけで惚れ惚れしちゃうような

 

おっとなの女性が一人で食事、かっこぅい〜
と思っていると、


そこで食べていったものが美人は違かった!!

 

食べたもの

・生ビール
・お刺身5点盛り
・紅芋の唐揚げ
・納豆巻き


美人!!

普通の女性はもっとたらふく食べると思うんです。

だけど、この美人さんは違かった


普通の女性が一人で来たら

丼物食べて、お酒呑んでもっと食べると思うんです。
というか、一人で来る女のお客さんはボサッとしている人が多い


この美人さんは違かった。


有名なダイエットの専門家のeico先生が言うには、食事にはたんぱく質、炭水化物、野菜が必要なんですって


この美人さんはぼぼクリアしとる。


納豆巻き→炭水化物、たんぱく質
刺身→たんぱく質
刺身のツマ→野菜

紅芋の唐揚げ→炭水化物
ビール→糖分

ちょっと野菜は少ないけど、いい感じ


美人には理由があるし、食べ物選びに自然に気遣ってるなあって感じがしたんです。


バイト後にアイスを買っちゃう私とは大違いだわって


美人には理由があるんやで!
自然な努力をしてるんだ


綺麗には理由がある