4月のアンクレット

小さな頃からテレビに食いつき、アイドルに夢中な女子大生(仮)

私の今パッと出てきた夢リスト

 

  1. 美しい文字を書ける人になること
  2. おばあちゃんおばちゃんみたいなきちんとした生活をする人になること。

        朝は同じ時間に起きて決まった動作をして、ゆとりを持ってコーヒー飲んで、化粧をして、玄関の掃き掃除をする。決まった時間に余裕を持って家を出る。

そんな人になりたい

 

  • 感謝の心を持てる人であること

       すぐ忘れちゃう、なんでも当たり前と思ってしまう。成長するには凄くなるには感謝の心が大切

凄い人はみんな持っている

ありがたいの心

 

  • ヘルシーな身体で美しい人になりたい。

       eico先生の本に載っていた160cm48kgになった人とか憧れる。本当は

60kgから−12kg、人が出来ているんだから出来るよ

 

 

  • インテリアが素敵な人になりたい
  • お気に入りのものを持って素敵な人
  • オレンジライトの照明、上の階の人のような工夫ができる人

 

  • 土日友達と過ごす人になりたい
  • 自分からひとを誘える人になりたい
  • メールにはすぐに返信、心の壁がない人になりたい

 

  • 人との繋がりを持って、家族を作れたらいいかも、、

 

  • 美しくなりたい

      内面から自信を持って人を蔑まないcancamモデルの人みたいに

 

  • ポジティブになりたい

 

  • 人格が素晴らしい人になりたい
  • そして大活躍、長く活躍したい

 

  • 職業、学歴で蔑まない判断しない人になりたい。当たり前のこと、、

 

  • やっぱりおばちゃん、おばあちゃんみたいな暮らしが出来る人になりたいなあ
  • 朝の暮らし、ルーティーンかっこいい