4月のアンクレット

小さな頃からテレビに食いつき、アイドルに夢中な女子大生(仮)

SEVENTEENモデルになりたい

メモ

 

田辺りりかちゃん

 

長所はポジティブ

あんま落ち込むことがないです!

 

✨あんな仕事してても落ち込むことがない人いるのかよ。すごいな

 

考えすぎたら悩みすぎたりしないように、ダメだったら次こうしよ!と考える

 

最近ハマってることはかいわれ大根を育てる。豆苗を育てる

 

✨17歳?でそういうこと言ってもいいんだなあ。私気にしすぎちゃうから好きなことやってもいいんだな

 

やないゆめなちゃんも

性格実はすごいポジティブ

親譲りのポジティブなんです、!

 

岡本なっつん

基本的にはすごくポジティブ!いつも明るくいたいと思っている

 

三吉彩花

ネガティブなままでは何も生まれないから切り替えました。

自分の思考を無理やりポジティブにしてあまり考えすぎないようにしている。

 

元はすっごくネガティブ、!

あんなに美人さんなのに

アミューズの期待の星なのに、!!

 

久間田琳加ちゃん

オーディション、ポジティブに捉えられるようになった。

落ちても「またチャンスがやってくるだろう」みたいな考え方が出来るようになった。

 

りんくまちゃんが女優友達とカフェで話してるところに遭遇したい

 

中条あやみちゃんはやっぱりポジティブ、馬鹿ポジティブ

 

そうか、だよね。。

 

峯岸みぃちゃん

かなりのネガティブ。。

インタビュー読んでも重い暗い、読むのがしんどいわ

 

こじはる、たかみな、あっちゃん麻里子様、ポジティブウーマンと散々一緒にいても変わらない

ゆきりんさっしーと居ても自分が変えなきゃ変わらないんだな

 

死ぬほどネガティブでずっと活躍してるみぃちゃん凄すぎる