4月のアンクレット

小さな頃からテレビに食いつき、アイドルに夢中な女子大生(仮)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクロちゃんは10代から多忙すぎて花火大会に行ったことないのかもしれない

ももクロちゃん、 夏菜子ちゃんは花火大会に行ったことがないかもしれない なぜかというと、ももクロは夏菜子ちゃん達が中学生の頃から毎年夏、ライブをやっているから中学生の時の全国を回った車中泊ツアー、横浜アリーナ西武ドームでの夏ライブ ももクロち…

スターダストの新曲『We Are "STAR"』が前向きアイドルソングでめちゃくちゃいい

こんにちは、あーりんのフェロモンにやられているなみです。 先日公開された某芸能会社スターダストのアイドル総結集の新曲がめちゃくちゃ良い、!! ↑スタダアイドルちゃん 曲の名は『We Are "STAR"』!! http://youtu.be/AjGIED2W7I0 歌ってるのはスター…

目黒スタバで高校時代の夏菜子ちゃんに思いを馳せる

こんにちは。なみです。 用があって目黒のスタバで作業しています。目黒のスタバ本社があるとこなんですが、ここ芸能コースがある私立高校のちょうど通学路が見えるスタバなんです。 その高校の生徒をふと眺めていたら、日出高校時代の百田夏菜子ちゃんを想…