4月のアンクレット

小さな頃からテレビに食いつき、アイドルに夢中な女子大生(仮)

2020-01-01から1年間の記事一覧

キッチン設備もないアパートで痩せた話

ダイエット 出来なかったことが出来るようになった 大学5年時 上京して キッチン設備もない流しだけのアパートで暮らしがスタートさせた。 当時は不満タラタラ、お風呂もないボロいシャワーのみ、 こんな環境じゃ痩せられない、無理だよ ご飯は買ってくる、…

SEVENTEENモデルになりたい

メモ 田辺りりかちゃん 長所はポジティブ あんま落ち込むことがないです! ✨あんな仕事してても落ち込むことがない人いるのかよ。すごいな 考えすぎたら悩みすぎたりしないように、ダメだったら次こうしよ!と考える 最近ハマってることはかいわれ大根を育て…

私の今パッと出てきた夢リスト

夢 美しい文字を書ける人になること おばあちゃんおばちゃんみたいなきちんとした生活をする人になること。 朝は同じ時間に起きて決まった動作をして、ゆとりを持ってコーヒー飲んで、化粧をして、玄関の掃き掃除をする。決まった時間に余裕を持って家を出る…

てんちむ(てんかりん)にずっと憧れている話

わたしは橋本てんかりんが大好きだった。 天才てれびくんに出てた 小学校4年生のときかな? 当時小5の橋本てんかりんがテレビに出てきた。物凄く可愛かった 憧れだった。 すっごく明るくてホリプロっていう事務所に入ってて色々なお仕事をこなしてて、同じ年…

23から約2年料理がんばってるけど上手くなった感はあまりない

料理がパパパっと出来る人になりたい 23の後半から思っている 23、!! 23から約2年間ほぼ毎日料理をしている。包丁を握って、疲れた時は納豆に豆腐とか、テキトー卵かけご飯とかの時もあるけど、 出来るだけ自分でこしらえたものを食べるように努力している…

SNSから距離を置いて地に足をつけていきたい

ツイッターインスタ情報が本当かわからないし、ゴミなのかな?と思う ネットが大好き 中学生の頃からネットを見て世の中の流れ、人を知りたいと思っている。 大学生の時はツイッター、インスタ命のツイ廃だった。 ツイッターで潜ってることがかっこいいしい…

悲観的な考えで久しぶりにお腹がキリキリ

私は昔からすっっごい悲観的な考えなんだと思う。 自然とそうなっていた 今日久しぶりに一日一人でいて、夜苦しい考え方がたくさん浮かんだ。 胃とかお腹がキリキリ、むかむか?本当に言いようもない感覚、感情になって、どうしようもない。 不安で不安でし…

優しいね、と言われることがコンプレックス

優しいってよく言われる 優しいね、ってずっと言われる その度に私は思う。 「優しいってそんなにいいことなの?優しさって人にとっていいの?優しさがその人のために本当になるのかな??なってるの?」 はい、めんどくさい。めんどくさいのは私が一番よく…

HSP 心の良さ、ほっとする力を感じ取れたこと

良いことに目が向いた一日だった。 午前中うつうつと考えていた もうバイトにも行きたくない 人と会いたくない、服も洗い物に出しててないし、行っても嫌な目にあうだけだと思いこんでいた。 だけど、直前に連絡して休むのも気がひけるし町を歩きにくくなる…

HSP気質ってものすんごく生きづらい!!

私は世の中を生きていて本当に!行きづらい生きにくい 周りから見るとしっかり話せるしなんともない普通の人に見えるかもしれない だけど、私の心の中はいつもひっちゃかめっちゃか。 いつも色んな考えが頭に浮かんで考え事をする。結果すぐ疲れる こんな自…