4月のアンクレット

小さな頃からテレビに食いつき、アイドルに夢中な女子大生(仮)

SNSから距離を置いて地に足をつけていきたい

ツイッターインスタ情報が本当かわからないし、ゴミなのかな?と思う

 

ネットが大好き

中学生の頃からネットを見て世の中の流れ、人を知りたいと思っている。

大学生の時はツイッター、インスタ命のツイ廃だった。

ツイッターで潜ってることがかっこいいしいけてるし楽しいし、ツイッターに呟くのいけてるなって思ってた。

 

だけど、最近は違う

ツイッターインスタグラムの情報って薄い。なんか薄い

その人のことを知った気になっているけど、全然見えてなくて本当に一部

そして、楽しく遊んでること、わいわいしていること、気が悪くなるような厳しい言葉に振り乱される振り回される

 

信用のあるコトバ

 

ツイッターにあるところにはあると思う。有識者と呼ばれるその道のプロと呼ばれる人の感情とか

 

だけど、ツイッターで検索することが趣味の私にとって最近はこの検索非効率なんじゃないかな?と思ってきた。

本を読んだ方がソースが厚いとか、

紙で自分の頭で考えたほうがしっかり整理されるのでは??

雑誌の方がしっかり校閲してあって、良い情報感情が得られるのでは、??

 

 

情報の何が本当で何が本当じゃないのか、分からない

 

信頼信用が大切だということ。

 

んーーー難しい

 

インスタは最近やっっと自然と離れることが出来ている

 

問題はツイッター

 

ツイッター楽しい。友達いないからツイッター楽しい

 

だけどなーー

振り回される言葉が多い気がするから距離を置きたい

 

V6の情報、人の感想見たいならはてぶろで漁るとか

 

やっぱり趣味好きなことを人と共有したいと思う。

 

振り回されない人になりたいな