4月のアンクレット

小さな頃からテレビに食いつき、アイドルに夢中な女子大生(仮)

ももクロちゃんは10代から多忙すぎて花火大会に行ったことないのかもしれない

ももクロちゃん

夏菜子ちゃんは花火大会に行ったことがないかもしれない

なぜかというと、ももクロ夏菜子ちゃん達が中学生の頃から毎年夏、ライブをやっているから

中学生の時の全国を回った車中泊ツアー、横浜アリーナ西武ドームでの夏ライブ

ももクロちゃん達は10代でどんどん売れて行ったから毎年のライブ会場は大きくなるばかり

本人達は言わないけど、夏の遊びほとんどしてないんじゃ??

 

f:id:nm_sushi:20180731030036j:image

浴衣姿のかなこちゃん

 

 

例えば、!

元°C-ute鈴木愛理ちゃん

愛理ちゃんのフォトブックで大学同級生がこうコメントしていた。

 

愛理の人生初の花火大会に一緒に行ったんですよ。その日はたまたま仕事がなくなったらしくて、初めての花火だからめちゃくちゃ楽しんでました」(こんなニュアンス)


あの愛理ちゃんでも大学生になってから人生初めての花火大会!?、??

どゆこと、!?\( 'ω')/

 

愛理ちゃんは8歳でハロプロに入ったから小学生時代は夏はコンサート仕事で花火大会行けなかった。

夏菜子ちゃん達ってハロプロの子達より中高時代は忙しかったと思う。


°C-uteの子が毎年花火大会行けないんだから、ももクロもきっと行ってないよね?

夏菜子ちゃんもあーりんももしかしたら小学生以来花火大会行ってないのかも、、


それでも、楽屋で隅田川花火の映像を見て
「わー!花火やってるよー」「綺麗だねー(超笑顔)」「ニコニコ笑顔」夏菜子ちゃんすんごく想像つくけど!!


私はももクロちゃん達がここ数年言うようになった普通の女の子としての生活を送れてないって言葉が気になってた。


私は普通の女の子すぎて想像出来ないから!


例えば、
普通の女の子がやることは、

土日に家族で夕食取ってその後リビングでダラダラテレビ見ること
土日昼まで寝て撮り溜めてたドラマを延々見ること
クリスマスの女子会
彼氏との旅行
暇で仕方ない夏休み

どれも普通で何気ないこと

だけど、ももクロちゃん達ってどれもあまりやってきてないんだろうなあ

 

 

あの鈴木愛理ちゃんでさえも去年初めて家族で土日をゆっくり過ごしたんだから、ももクロちゃん達はもっと凄いはず

ましてや、あーりんなんて中学生初期から親と過ごす時間少ないはず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 


それでも毎年ドポジティブ過ごしてずっと頑張るももクロちゃん達は本当に凄い

 

ドポジティブにバカになること見習わなければ!!