4月のアンクレット

小さな頃からテレビに食いつき、アイドルに夢中な女子大生(仮)

NMB48 上西怜ちゃんの素直で健気な魅力3選

2年くらい前、突如としてNMB48に現れた華奢で可愛い子

 


上西怜ちゃん(16)

 

f:id:nm_sushi:20180521001419j:image


NMB48にいた人気アイドル 上西恵の妹でありながら同じグループ入り、姉妹でアイドルになる。

良い意味でプライドと自意識がない超可愛い妹感に癒される
目の前にいたらかわいすぎてデレデレしちゃいそう。

 


怜ちゃんの魅力


①華奢なかわいさ

小柄で華奢で目はめちゃくちゃ大きいわけじゃないんだけど、愛嬌のあるアーモンドアイ

キュッとした顔をしていてリスみたいな可愛さ

おっとりしてそうな性格が顔に出ているなあと思う。褒めてる

 

魅力②まだ若いながらも、とてつもないハングリー精神を感じるところ


毎日のツイッター更新。見てください!

この可愛い妹感、かわいい
めろめろ


絵文字たっぷりで年上の人に下からいく感

世の中の女の子でこういう絵文字使い出来る子なかなかいないと思う。


こんな素直そうな丁寧さで毎日発信してくれたら、ファンであろうおじさま達はメロメロだと思うよ

本人も国民的妹目指してるって言ってるけど、自分の魅力ちゃんと分かってる!!すげえ、羨ましいわ

 

 

アドバイスをすぐに受け入れる素直さが凄い

怜ちゃんの凄さは、末っ子特有の素直さでアドバイスをすぐ自分のものにするところ

 

まだNMBに入りたての時お姉ちゃんとグラビアをやった。

その時足の太さに悩んでた怜ちゃん

 

お姉ちゃんの恵っちは
「怜、お風呂でマッサージやで!お風呂上がりにマッサージすれば細くなるから!」的なことを雑誌で語っていた

すぐに受け入れてお風呂上がりにマッサージしたであろう怜ちゃん (たぶんね)


初期のグラビア

f:id:nm_sushi:20180521001828j:image

f:id:nm_sushi:20180521001844j:imagef:id:nm_sushi:20180521001902j:image

 

 

これから、しばらく経つと、こんな綺麗な太ももに!

もはや細もも


f:id:nm_sushi:20180521001935j:imagef:id:nm_sushi:20180521002136j:image

 

まあ、雑誌の世界だから修正が入っているかもだけど

かなり細くなってる!華奢な憧れの脚に

 


初期の頃は少しどーんとした太ももだったのにまっすぐ綺麗な脚に変身したのよ

 

アドバイスをすぐに受け入れて実践したんだろうなあと雑誌を見ながら思った。

その素直さ羨ましい!かなり真似したいポイント

 

細身の女の子の脚でもマッサージするとこんな変わるんだって刺激になった。わたしもお風呂上がりマッサージ頑張ろ、

 

 

可愛くてハングリー精神たっぷりでこれからどんどん人気になっていきそうな上西怜ちゃん。
これからの成長が楽しみだ

応援してます!!!!ファイ!!!!